幸せそうに見えないのはなぜ? [なんとなく 世の中への咆哮]


訪問で布教活動している信者さん達の目は大抵死んでる。

元気溌剌で布教活動している人に出会った事が無い。

ほぼ間違いなく目は死んでるし、ほぼ一様に特有の『枯れた臭い』がする。

傍目にはとてもじゃないが『幸せを満喫しいてる人間の姿』には見えない。

本人達は必死なんだろうし人の幸せって何なのよくわからんが、『こうなりたい』とは思わないな。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

あるところで・・・。DV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。