何の心得も無く武器持ったら強くなるなんて空想の世界だけ [なんとなく 世の中への咆哮]


最近何かと物騒だから自分達も武器を持たなきゃ身を守れないと宣う人達がいる。

武器があれば体力格差は無くなるんだそうな。

鼻息荒いのは結構な事だが、彼らには「生兵法は怪我の元」という言葉を贈りたい。

何か武器を持ったらいきなり使いこなせてやたら強くなって悪者をバッタバッタと薙ぎ払えるなんてのは空想の世界だけ。

こういう類の人は往々にして襲われても自分が対処出来る事しか想定していない。

中二病から早く抜け出した方が良いよ。



タグ:戯言
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。